~置き去り猫にあたたかい家と家族を~
--年--月--日 (--) | 編集 |
いく ☆ 幾久しく幸あれ!!!
2016年11月29日 (火) | 編集 |
いくちゃん 嫁入り~♪ 家族入り~♪
20160811@002.jpg


お問い合わせ→お見合い→トライアルとトントン拍子
このたび正式に家族として迎え入れてくださいました

パパとママとお子ちゃまと先住猫さんのいるお家です

トライアルお届け・・・あれ~ここどこ?
20161128@001.jpg
先住猫さんと初のご対面
20161128@002.jpg
先住猫さん長女 ニアちゃん
20161128@003.jpg
モッフモフのゴージャス美女
ママさんご自身が子猫の時に保護されたそうです

そして 次女のムギちゃんもこっそり初対面
20161128@009.jpg
ムギちゃんも保護猫さんからの家族入り
ちょっとビビリな黒猫美女さん

ケージで排泄の確認後は 個室でまったり
ニアちゃんが ちょいちょい 遊びにきてくれました
20161128@004.jpg
いくちゃんが嬉しさのあまり グイグイ近づくので
ニアちゃんは戸惑い
ムギちゃんにいたっては 怖がっていたようです

グイグイなわりに 個室を出ると遠慮がち
20161128@005.jpg
かと思うと のっしのっしとお出ましに
20161128@006.jpg
ニアお姉ちゃんにご挨拶
20161128@007.jpg
おっとりなお姉ちゃんは グイグイに慣れてくれたみたい!?

ムギちゃんも一緒の貴重なスリーショット
20161128@008.jpg
微妙な距離感ですが ゆっくりと馴染んでくれるよう
里親様があたたかく見守ってくださいます

里親様に名前をお考えいただきましたが
これからも いくちゃん
お子ちゃまたちが この名前を気に入ってくださったようです

〝素敵な家族のもとへ行くように〟と願いを込め
いく」と仮の名前をつけました
いくちゃん にとって これ以上ないご縁です
パパさん ママさん ありがとうございます

いくちゃん
良かったね みんなと仲良くね
〝幾久しく幸せでありますように〟




ねこかわY
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
ふく☆福来たる!!!
2016年11月15日 (火) | 編集 |
あっという間に11月突入 今年は冷え込み具合が違うような
今宵は寒さ吹き飛ぶ暖かいご報告を
20161115@01.jpg
ふく(三毛♀) 正式譲渡になりました~

なな猫さん にお預かりいただいて
トライアルのお話をいただきたときもビックリ
正式譲渡のご連絡をいただいてさらにビックリ
あまりの驚きと嬉しさに号泣してしまいました

なな猫さん;幸せになった猫たち@なっちゃんふくちゃん正式譲渡

人馴れもせず 猫にも馴れ合わないふくですが
優しい里親様のもとでゆっくり過ごしていることでしょう
20161115@02.jpg
口内炎だろうが 愛想がなかろうが
ふくを受け入れてくださった里親様
本当にありがとうございます
20161115@03.jpg
なな猫さん 里親様 心から感謝いたします

ふくふくちゃん もう心配ないよ
一緒にがんばってくれてありがとう
良かったね みんなと仲良くね

里親様 どうぞよろしくお願いいたします

ねこかわY
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
殿☆家族の一員に!!!
2016年10月10日 (月) | 編集 |
ひさしぶりに殿(との キジ♂)に会ってきました
20161009@01.jpg
口内炎の治療の相乗効果!?
目ヤニも軽減され
ご飯もりもり&お目目ぱっちり 可愛いお殿様
ご飯の時は
手を添えてお皿を口元にのお殿様待遇

そして とっても嬉しいご報告です
正式に家族として迎え入れてくださることになりました

まだ 隠れて過ごすことが多いようですが
優しいママとパパとにゃんずとわんこさんに囲まれ
これからずっと穏やかに暮らしていけます

先に迎え入れてくださった Pocoたん(茶白♂)
20161009@04.jpg
今回は 撫でさせてくれて 写真も撮らせてくれました
ママさんに べったりの甘えん坊なPocoたん
甘えるPocoたんの動画を見せていただいたのですが
保護時には想像もできない姿にびっくり仰天

それに お殿様 が隅っこに隠れていると
心配して 優しく"ニャ~"と声をかけているそうです
こういう優しい気遣い
Pocoたんって出来る男なんですよねぇ

そんなこんなママさんとおしゃべり中に
お殿様がちょっと姿をみせて
一目散にタンスの裏へ
20161009@05.jpg
先住の白姫様 ハァちゃんのお腹の下に
お殿様は姫様に 甘えん坊

姫様の相当なビビりさんらしいのですが
殿が来た当初から気にかける様子があったそうです

お姫様に守られ
Pocoたんも 気にかけてくれ
ワンさんたちも心配して覗きこんだり
それを 優しく見守ってくれる ママさん&パパさん

殿・・・良かったね
心配なことは何もないから
あとは 君が心を開く時がくるのを
ゆっくりゆっくり待ってるよ

ママさん&パパさん
どうぞ末永くよろしくお願いいたします

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
ゆるキャラ☆いくちゃん(♀)
2016年08月31日 (水) | 編集 |
里親様募集中のいくちゃん(♀)

預かりさん宅で ゆるさ炸裂で~す

20160830@01.jpg

なでてなでて~
20160830@03.jpg
もっともっと~
20160830@04.jpg
すりすりすり~
20160830@05.jpg
なになに~
20160830@02.jpg
疲れた・・・
20160830@06.jpg

けっしておバカさんではありません
ゆっる~いコなだけですぅ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 いく(♀) 白パステル茶 推定4歳
・猫エイズ・白血病:陰性 ・ワクチン済
・駆虫済 ・マイクロチップ挿入済 
・トイレしつけ済

初めて猫さんを迎える方
2頭目をとお考えの方におススメなコです

気になる方はコチラ→お問い合わせフォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[続きを読む...]
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
ふくちゃん☆
2016年08月28日 (日) | 編集 |
ふく無事預かりさん宅へ移動しました
20160815@001.jpg
到着後 さっそくご飯食べてお水飲んでと
さすがの肝っ玉のすわりっぷりに感服
私の方がドキドキそわそわしてました

落ちついたところに
ふくちゃんのカリカリの味見においでになったのは
20160815@005.jpg
お世話係のお姉さま・カオルさんです
20160815@003.jpg
お姉さま もっとお目目ぱっちりなんですけどねぇ
世話好き苺ちゃんに
お顔ベロベロベロベロ~で逆に目ヤニが
20160815@004.jpg
苺ちゃんは お姉さまが大好きなのね

しばし カオルお姉さまに遊んでいただくと
背後から くるみ嬢の熱視線
20160815@002.jpg
上からは 桃ちゃん
20160802@001.jpg
奥にひっそり 山形から上京してきた
雪のちゃん&綾のちゃん
20160802@002.jpg
大御所 草太くんにもお出ましいただきました
20160815@006.jpg
ほかにも お昼寝中の猫さんがいて
みんな のびのび ゆったり 過ごしています

ふくの性格・健康面をご理解いただき
一緒に見守ってくださるのは なな猫さんです

排泄確認後 ケージから出て
すぐに猫さんたちの寝室に進入し
先輩方を差し置いて
どっかり ぐっすり 眠っているようです
20160816@001.jpg
なな猫さんファミリーに囲まれ
ふくはますます福々しく
穏やかで愛らしくなりそうです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ふく(♀) 三毛
・猫エイズ・白血病:陰性 ・ワクチン済
・駆虫済 ・マイクロチップ挿入済 
・トイレしつけ済
気になる方はコチラ→お問い合わせフォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
