~置き去り猫にあたたかい家と家族を~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『マロンパ☆さんブログ』 にオットー(♂キジ)登場
2016年01月14日 (木) | 編集 |
IMG_7458@.jpg

マロンパ☆さんの猫カフェ巡りの大人気ブログ
マロンの物語 feat.猫カフェ Cats
したまちcats在籍組がお世話になっている
CATS&DOGS CAFE さん の連載が始まっておりま~す

前回の連載でご紹介いただいた際は
3段ケージの最上階で
マリーダさんの後ろに隠れているオットーくん でしたが
(過去記事はコチラ⇒ したまちcats5+6
今回の連載 では
な~んと オットーくん が ピンで登場!!!
コチラ⇒ したまちcats1(向島・CATS&DOGS CAFE)

マロンパ☆さんのブログでCATS&DOGS CAFE さんの連載祭り中〜󾠓本日はオットーをご紹介いただいてます。.:*♡ こぉ〜んなに可愛いオットー見たことないかも(⊙ロ⊙)さすがマロンパ☆さんマジック❗️#保護猫 #里親募集

Posted by したまちcats 8+1 on 2016年1月13日


マロンパ☆さんの撮る写真は
生き生きと かわいらしい姿がいっぱい
毎回楽しみです♡

今回のオットーくんのラストの写真が最高

在籍する猫さんたちが
続々登場いたしますので
ぜひぜひ見てくださいね~♪
マロンの物語 feat.猫カフェ Cats
*ランキングUPにご協力を~ 猫カフェバナーをぽちっとね*

ネコさんとぬっくぬでぽっかぽかな暮らしをしてみませんか?
保護猫さん達が里親様との出会いを待っています

CATS&DOGS CAFE 墨田区向島5-48-1
HPはコチラ ⇒ http://cats-and-dogs.cafe/cafe/
*営業時間はブログとFacebookを見てね*


スポンサーサイト
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご紹介に感謝です!!
ブログのご紹介
ありがとうございました。
前回は隠れオットーくんでしたが
今回はちゃんとコミュニケーションの上、
撮影できてよかったです。
今後も、したまちcatsが断続的に
登場しますのでよろしくお願いします!
2016/01/14(Thu) 19:56 | URL  | マロンパ☆ #-[ 編集]
Re: ご紹介に感謝です!!
マロンパ☆さんへ
こちらこそ保護猫のご紹介
ブログのご案内までいただき大変光栄にございます
前回よりはちょっと社交的になりましたw
ありがとうございます
2016/01/18(Mon) 13:08 | URL  | ねこかわY #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
よこかわさま
いつも私の心配をしていただき有難うございます。
年末年始はご挨拶も出来ずに失礼いたしました。
何とか助けたい!!と動き出し、これまでの道のり大変でしたよね。きっと…。
猫という命があるから、悩んだり動揺したり葛藤があったり(((・・;)

猫が幸せになることが一番嬉しいことですよね。
久しぶりに訪問させて頂きほっこりしました。寒さ厳しい季節がらご自愛下さい(*^.^*)
2017/01/10(Tue) 23:57 | URL  | ゴンママ♪ #2vPv/v7E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
