~置き去り猫にあたたかい家と家族を~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「マロンの物語」の新連載に!!!
2015年06月15日 (月) | 編集 |
先週の日曜日
わが6猫がお世話になっている
CATS&DOGS CAFEさんに
マロンパ☆さんが来店されました

マロンパ☆さんは
マロンの物語feat.猫カフェ Cats」のブログ主さんです
ご自身の愛猫 愛らしいマロン姫と
いろんな猫カフェさんを紹介されています

去年もお越しになっているので
猫ルームの先輩猫さんのことは良くご存じでした
当時いた猫さんの卒業話に眼を細め
もうじき卒業予定のコもいることを大変喜んで
とってもとっても猫愛溢れる方です

今回はうちの6猫たちも撮影していただきました

無愛想&仏頂面が基本の6猫

マロンパ☆さんがひとたびカメラを向けると
見たことのない表情をしていました

今日から連載になります
6猫たちがいつになるかはお楽しみに

記事をみていただいたら
いいね&ブログ村バナーをぽちっとお願いしま~す

あ~~~楽しみ~♪
どんな表情してるかなぁ~♪
見てくださいねぇ~♪

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓
マロンの物語 feat.猫カフェ CATS

スポンサーサイト
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご紹介に感謝です!!
ご紹介ありがとうございます。
大きなご期待にお応えできるか、
不安もありますが、
お楽しみいただければ幸いです。
よろしくお願いします!!
2015/06/15(Mon) 21:18 | URL  | マロンパ☆ #-[ 編集]
楽しんでます(*´▽`*)
マロンパ☆様
もう楽しくって嬉しくって
毎日ドキドキです(*´▽`*)
写真も文章もすべて
マロンパ☆様の愛が溢れてますねぇ
人気が高いのは正にそこですね!


2015/06/18(Thu) 16:17 | URL  | ねこかわ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
