~置き去り猫にあたたかい家と家族を~
--年--月--日 (--) | 編集 |
山あり谷あり☆正式譲渡
2017年04月29日 (土) | 編集 |
いく トライアルを経て 正式に家族に迎えていただきました

2017010422003.jpg
先日お伺いしたときソファーをバリバリしちゃってたので
爪切りを遂行・・・お昼寝中に捕まってビックリ顔を
ママさんに撮影いただきました

日中はほぼ押し入れの奥で寝ていて
夜になると 撫でて撫でて~
2017010422001.jpg
もっと撫でて~
2017010422002.jpg
・・・ママさんパパさん やや寝不足らしいです

お子さんとは微妙な距離
2017010422006.jpg
予測不能の行動に おっかなびっくりしてるようです
ただ お子さんが眠っていると
近寄って覗きこんだりしているようですから
そのうち仲良くお昼寝することになるでしょう

いく は パパさんのお母様の名前になるので
改名し 福ちゃん になりました

もうどこにも いくことはありません

良縁に恵まれたのも
チビタさんに花嫁修業いただいたおかげです
チビタさんのアドバイス
里親さんはしっかり守ってくださっています
本当にありがとうございました

そして サポートいただいたS-Cさん ありがとう
おうめちゃん、おしおちゃんにも世話かけたね・・・
ドスコイ娘の片割れは相変わらずドスコイで
相変わらずのゆるさだったよ

こちら ママさんに見せた ゆるゆるポーズ
2017010422007.jpg
福ちゃん  安心して 思う存分 ゆる~くね

これまで がんばってきた分
いっぱいいっぱい食べて寝て遊んで
いっぱいいっぱい 甘えて 長生きするんだよ

パパさん&ママさん
末永くどうぞよろしくお願いいたします


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
