~置き去り猫にあたたかい家と家族を~
--年--月--日 (--) | 編集 |
いくの春
2017年04月03日 (月) | 編集 |
あっという間に桜の季節となりました
いく
2017040103.jpg
チビタさんのところにお世話になり
ニャンモックが大好きになったり
棚の上から人と猫さんたちを観察したり
優しいメンズにゃんさんたちと一緒にご飯食べたり
すっかり馴れた様子
2017040104.jpg
ぽっちゃり体型ですが 高いところにも登れるんですよ

そのぽっちゃり体型が可愛いとご応募いただき
先頃お見合いとなり トライアルとなりました

到着早々 おやつを食べて うとうと
2017040101.jpg
さすが いくちゃん

ご夫婦そろって保護猫さんに理解があり
お子さんが小さいこともあって
成猫さんを引き取りたいと思われていたそうで
先住猫さんがなく 1頭飼です

お子さんが 近付くと いく ガン見
2017040102.jpg
“あたちの方がカワイイわ” って聞こえた気がしました

初日の晩には押し入れ トイレに籠ってしまったようです
環境になじむまで しばらくは続くでしょうが
基本 ゆる~~~い子なので
時間の経過とともに本領発揮してくれるでしょう

トライアルは2週間
いくに春がやってきますように

20170402.jpg


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
