~置き去り猫にあたたかい家と家族を~
--年--月--日 (--) | 編集 |
いく ☆ 幾久しく幸あれ!!!
2016年11月29日 (火) | 編集 |
いくちゃん 嫁入り~♪ 家族入り~♪
20160811@002.jpg


お問い合わせ→お見合い→トライアルとトントン拍子
このたび正式に家族として迎え入れてくださいました

パパとママとお子ちゃまと先住猫さんのいるお家です

トライアルお届け・・・あれ~ここどこ?
20161128@001.jpg
先住猫さんと初のご対面
20161128@002.jpg
先住猫さん長女 ニアちゃん
20161128@003.jpg
モッフモフのゴージャス美女
ママさんご自身が子猫の時に保護されたそうです

そして 次女のムギちゃんもこっそり初対面
20161128@009.jpg
ムギちゃんも保護猫さんからの家族入り
ちょっとビビリな黒猫美女さん

ケージで排泄の確認後は 個室でまったり
ニアちゃんが ちょいちょい 遊びにきてくれました
20161128@004.jpg
いくちゃんが嬉しさのあまり グイグイ近づくので
ニアちゃんは戸惑い
ムギちゃんにいたっては 怖がっていたようです

グイグイなわりに 個室を出ると遠慮がち
20161128@005.jpg
かと思うと のっしのっしとお出ましに
20161128@006.jpg
ニアお姉ちゃんにご挨拶
20161128@007.jpg
おっとりなお姉ちゃんは グイグイに慣れてくれたみたい!?

ムギちゃんも一緒の貴重なスリーショット
20161128@008.jpg
微妙な距離感ですが ゆっくりと馴染んでくれるよう
里親様があたたかく見守ってくださいます

里親様に名前をお考えいただきましたが
これからも いくちゃん
お子ちゃまたちが この名前を気に入ってくださったようです

〝素敵な家族のもとへ行くように〟と願いを込め
いく」と仮の名前をつけました
いくちゃん にとって これ以上ないご縁です
パパさん ママさん ありがとうございます

いくちゃん
良かったね みんなと仲良くね
〝幾久しく幸せでありますように〟




ねこかわY
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いくちゃん里子に行かれたんですね。
先日東日本橋の預かりさん予定の方と食事会をした時にいくちゃんの事を心配してました。
もしまだ里親さんが決まってないなら、預かりができるようになったので相談してくださいとの話でした。
これでしたまちCATは全て里親さんが決まったようですね。動くことで事態は好転しましたね。
2016/12/08(Thu) 19:54 | URL  | サイトウ チビタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
