~置き去り猫にあたたかい家と家族を~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆるキャラ☆いくちゃん(♀)
2016年08月31日 (水) | 編集 |
里親様募集中のいくちゃん(♀)

預かりさん宅で ゆるさ炸裂で~す

20160830@01.jpg

なでてなでて~
20160830@03.jpg
もっともっと~
20160830@04.jpg
すりすりすり~
20160830@05.jpg
なになに~
20160830@02.jpg
疲れた・・・
20160830@06.jpg

けっしておバカさんではありません
ゆっる~いコなだけですぅ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 いく(♀) 白パステル茶 推定4歳
・猫エイズ・白血病:陰性 ・ワクチン済
・駆虫済 ・マイクロチップ挿入済 
・トイレしつけ済

初めて猫さんを迎える方
2頭目をとお考えの方におススメなコです

気になる方はコチラ→お問い合わせフォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[続きを読む...]
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
ふくちゃん☆
2016年08月28日 (日) | 編集 |
ふく無事預かりさん宅へ移動しました
20160815@001.jpg
到着後 さっそくご飯食べてお水飲んでと
さすがの肝っ玉のすわりっぷりに感服
私の方がドキドキそわそわしてました

落ちついたところに
ふくちゃんのカリカリの味見においでになったのは
20160815@005.jpg
お世話係のお姉さま・カオルさんです
20160815@003.jpg
お姉さま もっとお目目ぱっちりなんですけどねぇ
世話好き苺ちゃんに
お顔ベロベロベロベロ~で逆に目ヤニが
20160815@004.jpg
苺ちゃんは お姉さまが大好きなのね

しばし カオルお姉さまに遊んでいただくと
背後から くるみ嬢の熱視線
20160815@002.jpg
上からは 桃ちゃん
20160802@001.jpg
奥にひっそり 山形から上京してきた
雪のちゃん&綾のちゃん
20160802@002.jpg
大御所 草太くんにもお出ましいただきました
20160815@006.jpg
ほかにも お昼寝中の猫さんがいて
みんな のびのび ゆったり 過ごしています

ふくの性格・健康面をご理解いただき
一緒に見守ってくださるのは なな猫さんです

排泄確認後 ケージから出て
すぐに猫さんたちの寝室に進入し
先輩方を差し置いて
どっかり ぐっすり 眠っているようです
20160816@001.jpg
なな猫さんファミリーに囲まれ
ふくはますます福々しく
穏やかで愛らしくなりそうです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ふく(♀) 三毛
・猫エイズ・白血病:陰性 ・ワクチン済
・駆虫済 ・マイクロチップ挿入済 
・トイレしつけ済
気になる方はコチラ→お問い合わせフォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
ほどよい変化
2016年08月20日 (土) | 編集 |
家猫修行中の殿(との) 病院へ
グラグラしている歯をポロっと抜いてもらって
さらに食欲もりもり もりもり
驚きなのが 炎症を抑えるお薬(錠剤)を
お口あーんしてポイで喉なでなでなこと
お薬はてこずるコだったんですよ・・・
嫌がらず飲むなんて・・・さすがママさん

先住の白姫ハァちゃん&Pocoたん
殿が居ても構わず
ご飯だ水だトイレをしているし
夜には殿とニャニャと話てるとか
Pocoたん 殿のこと思い出してくれたのかな?

さて 麗しの女子2猫
こちらも 家猫修行中
ホームステイ名は
ふくよかな身体と福々しくで ふく
20160811@001.jpg
早くお嫁さんに行くように いく
20160811@002.jpg

いくちゃんは さっそく先住猫さんと仲良くなって
ぶつかり稽古を繰り広げています
頭ゴッツン ぐりぐり
20160811@003.jpg
押し合って ぐりぐり
20160811@004.jpg
稽古後は たっぷりナデナデしてもらって
20160811@005.jpg
ご満悦の いくちゃんです
20160811@006.jpg
その姿を見守るふくちゃん・・・福々しいお身体

環境の変化を心配していましたが
このコたちには無用でした

いくに至っては別猫かと思うくらいのアマアマさんで
ふくはのびのび・・・また大きくなって

今回移動するにあたって
いろんな方にご心配をおかけしました
気にかけていただきありがとうございました
みんな無事元気に過ごしています

ねこかわY

家猫修行☆
2016年08月04日 (木) | 編集 |
我が保護猫3にゃんず 家猫修行となりました
20160517@.jpg

オットー
先に卒業したフロンタル=Pocoくんのお宅です

キャリーバッグにこもってドッキドキ
20160731.jpg
ちょっとフードを差し出すと
さっそく食べ出すあたりが オットーくん
20160731@002.jpg
食べて落ちついたのか ちょい うとうと
20160731@003.jpg
Pocoくんママ&パパに温かく迎えていただき
“Pocoくんより馴れるの早そうだね”って
馴れない子とじっくりゆっくり付き合ってくださるので
安心してお任せしてきました

今日は庭付き一戸建てで過ごしていたそうです
20160804@002.jpg
家猫修行 順調順調~♪

ホームステイ名は“殿(との)” お殿様です
そのうち
“苦しゅうない!近う寄れ!”
“おぬし、撫でるがよい”
と言われる日も近そうです

そして
ミコット&マリーダ も家猫修行へ
20160803@001.jpg
環境の変化にも動じず
ご飯もりもり よく寝て 排泄も問題なく
元気に(元気すぎる)過ごしています

ミコットは ゴロゴロ ふみふみ 大忙し
マリーダは ちょっと控え目にうろちょろしています

3猫が良縁にめぐまれるよう
見守っていきたいと思います

突然のことで お別れもせず
これまでお世話になったみなさま
可愛がってくださったみなさまに
この場をもちまして御礼申し上げます

良いご報告ができるよう
今後もがんばってまいります

ねこかわY



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
