~置き去り猫にあたたかい家と家族を~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロニ☆正式譲渡!!!
2016年05月29日 (日) | 編集 |
ロニ・・・正式譲渡となりました
ロニ改め (すず)さん です
20160529@004.jpg
相方のニールくんは(さく)さん
20160529@006.jpg

鈴さん ツン 朔さん デレ
里親様を楽しませているようです

猫ルーム時代
ロニがくれ
20160529@001.jpg
ロ二げ(ろ逃げ)
20160529@002.jpg
ロニらみ(ろ睨み)
20160529@003.jpg
と 保護主の私には冷たかった

今も隠れはするようですが
20160529@005.jpg
こ~んなに優しい表情に

ほんっと 卒業できて良かったね
朔さん と里親様と仲良くね


            

さぁ~ 次は誰かな~♪
20160517@.jpg

したまちcats 3ニャン とのお見合いは
里親募集 保護猫カフェ CATS&DOGS CAFEさんへ
HPはコチラ ⇒ http://cats-and-dogs.cafe/cafe/
*営業時間はブログとFacebookを見てね*

            

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
Pocoくんは忙しい!?
2016年05月17日 (火) | 編集 |
したまちcats卒業第1号フロンタル
Poco(ポコ)くんとなって1年が経ちました
毎日忙しいそうですよ~
20160517@01.jpg
先住の白姫さまとお昼寝しなくちゃいけないし
20160517@02.jpg
ママのストーキングでしょ
20160517@04.jpg
ママとパパにかわって電話番
20160517@03.jpg
はい ひと休み
20160517@05.jpg

臆病なコでしたが
先住のチータたん(下写真中央)が
すぐに打ち解けてくれて
落ちついて暮らすことができたようです
そのチータたん・・・残念なことに虹の橋へ
IMG_7897@.jpg
チータたん Pocoたんに優しくしてくれてありがとう

Pocoたん チータたんの分も
い~~~ぱいお仕事(寝て食べて寝て)して
パパ&ママ孝行してにゃぁ

             

したまちcats3にゃんとのお見合いは
20160517@.jpg
里親募集 保護猫カフェ CATS&DOGS CAFEさんへ
HPはコチラ ⇒ http://cats-and-dogs.cafe/cafe/
*営業時間はブログとFacebookを見てね*

             

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
熊本地震支援☆ 針&糸募金
2016年05月16日 (月) | 編集 |
20160514@01.jpg
(卒業デイム)くん&(卒業オードリー)ちゃんの里親M様から
「熊本地震とか 何かに使ってください」と
支援金を託された美オーナー

熊本のわんにゃんさん達に
何かできないかと思っていた矢先だったので
さっそく募金箱を設置いたしました

里親M様のお気持ちに胸打たれた美オーナー
募金名を「募金」に

1カ月たった今でも
1カ月たった今だからこそ
わんにゃんさんたちへご支援をお願いいたします

             

募金&猫さんとのお見合いは
里親募集 保護猫カフェ CATS&DOGS CAFEさんへ
HPはコチラ ⇒ http://cats-and-dogs.cafe/cafe/
*営業時間はブログとFacebookを見てね*

             

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
ロニたん☆トライアルです
2016年05月14日 (土) | 編集 |
ロニ 13(金)夜 トライアルに出発しました
20160513@01.jpg
出発直前に爪切りして 生だっこ
20160513@.jpg
写真にうつってない手と足で
かな~り抵抗してます

相方のニールくんと無事到着
20160513@03.jpg
ニールくん ソワソワソワソワ
20160513@04.jpg
ロニ ドキドキ
20160513@02.jpg

ご飯を食べてまったり過ごしてると
ご連絡いただきました

ニールくんは (さく)くん
20160513@07.jpg
ロニは (すず)ちゃん
20160513@06.jpg

新たな名前と新たな住まいで順調なスタート

里親M様 よろしくお願いいたします

             

個性豊かな猫さんたちが
里親様との出会いを待っています

お見合いは
里親募集 保護猫カフェ CATS&DOGS CAFEさんへ
HPはコチラ ⇒ http://cats-and-dogs.cafe/cafe/
*営業時間はブログとFacebookを見てね*

             


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
オードリー☆正式譲渡
2016年05月12日 (木) | 編集 |
オードリー
2週間のトライアルが終了・・・
正式譲渡 となりました
20160512@01.jpg
したまちcats8+1の+1
最後に保護したちっちゃなコ
3ヶ月遅れの保護でした

保護した時
足の毛が擦れて肌が赤くなっていて
美オーナーから「硬いところばかりにいたのね」と
言われたことを思い出します
ご飯もなかなか食べなくって強制給餌
猫ルームにデビュー後は
ひとりで隠れて過ごすことが多くって
それでも一族イチの甘えッ子だから
幸せになってほしいと願ってきました

そして その日がやってきました

美オーナーの保護猫さん
黒猫ボーイのデイムくんと一緒に正式譲渡です

オードリー(いと)ちゃん デイムくんは(はり)くん
20160512@02.jpg
血縁関係のない2ニャンですが
こ~んな寝姿をご披露してくれちゃって
どんだけ 安心しきってるのか

そこはやっぱり 里親M様の愛が
2ニャンに伝わっているのでしょうね

ちゃん 良かったね
本当に良かった

里親M様 くん
どうぞ 末長く ちゃんをよろしくお願いいたします


             

成猫さんと ゆっくり まったり暮らしてみませんか?
個性豊かな猫さんたちが
里親様との出会いを待っています

お見合いは
里親募集 保護猫カフェ CATS&DOGS CAFEさん
HPはコチラ ⇒ http://cats-and-dogs.cafe/cafe/
*営業時間はブログとFacebookを見てね*

             

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
ロニたん出番ですよ!!!
2016年05月07日 (土) | 編集 |
ロニ  トライアル決定です
20160506@02.jpg

保護主にめっぽう厳しいロニたん
20160506@01.jpg
猫ルームに入るやいなや
逃げる 隠れる 睨む・・・あ~セツナイ

これで 保護主アレルギーから解放されるね
20160430@03.jpg

そして 美オーナーの保護猫さん
ニールくん とご一緒にということで
そりゃもう うれしいご縁です
20160506@05.jpg

ロニは他の猫さんと一緒にいるコではなく
一方のニールくんはとても友好的なコ

血縁関係もなく 接触は数少ないので
試しにケージで一緒に過ごさせてみたところ
つかず離れず 程よい距離感で過ごしていたようです

猫さんって不思議

プリっとしたお尻が超キュートなニールくん
20160506@03.jpg
ブラッシングをすると
とっ~ても喜んでくれるので しがいがあります

トライアル出発は来週 5月13日(金)の夜

"いよいよ あたしの出番ね"
20160506@04.jpg
ロニたん
早くも家猫稼業への気合いに満ち溢れてます


              

GWのしめくくりに猫さんたちとまったりしませんか~♪
個性豊かな保護猫さんたちとお待ちしております

里親募集 保護猫カフェ CATS&DOGS CAFEさん
HPはコチラ ⇒ http://cats-and-dogs.cafe/cafe/
*営業時間はブログとFacebookを見てね*

             


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
おやすみ...太郎くん
2016年05月06日 (金) | 編集 |
5月4日 太郎くん 永遠の眠りにつきました
IMG_8021@.jpg
とにかく 人懐っこく 愛らしいコで ファンが多かった
ごはんやおやつ おもちゃを持てば
ちょーだーい! 何それー!遊ぶー!と
一番にやってくるコでした
肩乗りが大好きで よく飛び乗られたっけ

卒業後も同じように
里親様の背中に肩に飛び乗ってきていたそうです

人にも猫さんにも好かれるコでした

一緒に卒業した したまちッ子のアンジェロくん
無邪気な太郎くんだから 仲良くできたと思います
20160505@07.jpg
2月に里親様宅にお邪魔した時には
きりっとしたイケメンになっていましたが
20160505@06.jpg
おもちゃをくわえ 傍にやってきて
遊び始める姿は 卒業前と一緒でした

眠る太郎くん 
20160505@02.jpg
一晩ゆっくりお家で過ごしたあと
CATS&DOGS CAFEさんで お別れの会が開かれました
たくさんの方に悔やんでいただいて
里親様も「太郎は人気者だったんですね」と
本当に多くの方に愛されたコでした
そして 里親様にとっても愛されて逝きました
20160505@08.jpg

5月5日は太郎くんのお誕生日
20160505@01.jpg
愛情深い里親様と出会えて本当に幸せなコだと思います

卒業前の太郎くんとアンジェロくん
大好きなツーショットです
IMG_9163_20151004@.jpg
太郎くん 太郎ちゃん 太郎きゅん
IMG_9169_20151004.jpg
ゆっくり ゆっくり おやすみね


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
