~置き去り猫にあたたかい家と家族を~
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばれ~☆オットーくん(♂キジ)
2015年11月18日 (水) | 編集 |
そわそわ~な オットー(キジ♂) 
20151118000.jpg

しまたちcatsがお世話になっております
CATS&DOGS CAFE さんの にゃんず部屋がリニューアル 

したまちcatsがお世話になってから約10ヶ月
短い間にも 出会いと別れ・・・喜びと悲しみ・・・
思い出のいっぱい染みついたお部屋

ね、なんか違うよねぇ そわそわだよね オットー

リニューアル記念にと なんとか全員入っての写真を
20151118001.jpg
記念っぽくないのが したまちcatsらしい
ファビ子さまの後ろ姿もinして 記念の一枚です

フロンタル、バナージ、アンジェロ卒業して
一族最後の♂にして最強(!?)の♂ オットーくん

オドオドして 隅っこに引っ込んでた オットーくん
にゃんず部屋を自由に歩き回ったり
好きなところに寝そべってみたり
頼もしくなったね~♪

あとはいいご縁を待つばかり!!!
がんばれオットーくん


あっという間に 枯れ葉舞い散る晩秋

ぬっくぬくな 猫さんと暮らしてみませんか?



里親募集型猫カフェ 
CATS&DOGS CAFE (東京都墨田区向島5-48-1)
 営業時間:12:00~21:00(予約は一切必要ありません)
 定休日:火曜日
  
 保護ニャン&ワン情報、開閉店時間変更や臨時休業情報は
      ブログ&Facebookを見てね
        CATS&DOGS CAFE ブログ
        CATS&DOGS CAFE Facebook

 カフェエリアは わんちゃんと一緒にご利用いただけますよ





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
アンジェロ☆正式譲渡!!!
2015年11月05日 (木) | 編集 |
アンジェロ(茶白♂) 
2015110500001.jpg
正式譲渡となりました

名前は そのまま アンジェロくん

相棒のデンくん は 太郎くん
201510220002@.jpg
義兄弟 アン太郎 誕生です

アン義兄さん ケージフリーになって
最初に落ち着いたのが お仏壇の上なんですって
20151105002.jpg
なんか真剣に考え込んでいるようですが
ご先祖様に怒られんぞ~ と思ったら
『 猫好きなので笑って許してますよ~♪』って 里親M様
ご先祖様も 猫好き

アンジェロくん いいお家のコになれて良かったね

お次は ベッドの下
20151105001.jpg
猫ルームに入ったばかりの頃も
隅っこに こっそりと こんな感じでした

かたや 太郎くん
20151105003.jpg
なかなか写真におさまりきらないそうです

大あくびする
アンジェロくん

20151105004.jpg

おやつまだですか!? なアンジェロくん
20151105005.jpg

ゴロンしてお腹みせたり ブラッシングもできるまでに

里親M様 安心してください すでに通常営業です

ベタ慣れはしていないコですが
時間を重ねるごとに
私にも見せたことのない姿をご披露することでしょう

お知らせが届く日を心待ちにしています

最後に・・・
アンジェロ、卒業おめでとう
保護してから約10ヶ月 いろんなことがあったね
一番傍にいてくれた君の卒業に
ちょっぴりの淋しさと いっぱいの嬉しさで
おばさん 泣いちゃったよ
里親M様に う~~~~んと甘えて
存分に寝て食べて寝て 穏やかに暮らすんだよ
太郎くんといっぱい遊んで 仲良くね
達者でなぁ~

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
かすむわぁ~
2015年11月02日 (月) | 編集 |
したまち4女子
201511020001.jpg
個性豊かで 可愛らしい

だけど 猫ルームではかすんでしまう

美少女 アンフちゃん
IMG_8612@.jpg

一族 オットー(♂キジ)もメロメロ
IMG_8853@.jpg

絶大な人気を誇る ファビ子様
IMG_7240@.jpg
ファビ子様の魅力に・・・
IMG_8097@.jpg

そして ニューフェース
チェルシーちゃん
IMG_9510@.jpg

おやつと若くて可愛いコに目のないオットー(♂キジ)
そわそわそわそわそわそわそわそわ
201511020002.jpg

きゃわいい
201511020003.jpg

ニール先輩(♂白とび黒)もさっそく鼻キッス
201511020004.jpg

したまち4女子・・・がんばろ




深まりゆく秋 心も体もほっこりっと
個性豊かな保護猫さんを家族に迎えてみませんか?

お見合いはコチラ↓↓↓↓↓

里親募集型猫カフェ 
CATS&DOGS CAFE (東京都墨田区向島5-48-1)
 営業時間:12:00~21:00(予約は一切必要ありません)
 定休日:火曜日
  開閉店時間変更・臨時休業の情報は
   ブログ⇒ CATS&DOGS CAFE ブログ
   Facebook⇒ CATS&DOGS CAFE Facebook
 カフェエリアは わんちゃんと一緒にご利用いただけますよ



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
