~置き去り猫にあたたかい家と家族を~
--年--月--日 (--) | 編集 |
里親募集中☆ミコット(♀白パステル茶)
2015年09月07日 (月) | 編集 |
夏の終わりとともに
CATS&DOGS CAFEさんの
ちびっこギャングが続々トライアルへ

ちびっこたちの勢いがのり移ったのか
成猫さんの多い まったり静かな猫ルームで
ミコットが躍動しています
IMG_8617@.jpg
ひとり遊びするミコちゃん
あんなに動く姿初めてみました~♪
動画⇒ したまちcats8+1 Facebookページ

キャットタワーからずり落ちるという
猫らしからぬ“どんくささ”が売りだったのにな (´▽`) '`,、'`,、

里親様募集中~♪
お見合いはCATS&DOGS CAFEさん へお越しくださ~い
*火曜日定休*
(不定期休もありますのでHP・ブログでご確認くださいませ)
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
