~置き去り猫にあたたかい家と家族を~
--年--月--日 (--) | 編集 |
山あり谷あり☆正式譲渡
2017年04月29日 (土) | 編集 |
いく トライアルを経て 正式に家族に迎えていただきました

2017010422003.jpg
先日お伺いしたときソファーをバリバリしちゃってたので
爪切りを遂行・・・お昼寝中に捕まってビックリ顔を
ママさんに撮影いただきました

日中はほぼ押し入れの奥で寝ていて
夜になると 撫でて撫でて~
2017010422001.jpg
もっと撫でて~
2017010422002.jpg
・・・ママさんパパさん やや寝不足らしいです

お子さんとは微妙な距離
2017010422006.jpg
予測不能の行動に おっかなびっくりしてるようです
ただ お子さんが眠っていると
近寄って覗きこんだりしているようですから
そのうち仲良くお昼寝することになるでしょう

いく は パパさんのお母様の名前になるので
改名し 福ちゃん になりました

もうどこにも いくことはありません

良縁に恵まれたのも
チビタさんに花嫁修業いただいたおかげです
チビタさんのアドバイス
里親さんはしっかり守ってくださっています
本当にありがとうございました

そして サポートいただいたS-Cさん ありがとう
おうめちゃん、おしおちゃんにも世話かけたね・・・
ドスコイ娘の片割れは相変わらずドスコイで
相変わらずのゆるさだったよ

こちら ママさんに見せた ゆるゆるポーズ
2017010422007.jpg
福ちゃん  安心して 思う存分 ゆる~くね

これまで がんばってきた分
いっぱいいっぱい食べて寝て遊んで
いっぱいいっぱい 甘えて 長生きするんだよ

パパさん&ママさん
末永くどうぞよろしくお願いいたします


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
いくの春
2017年04月03日 (月) | 編集 |
あっという間に桜の季節となりました
いく
2017040103.jpg
チビタさんのところにお世話になり
ニャンモックが大好きになったり
棚の上から人と猫さんたちを観察したり
優しいメンズにゃんさんたちと一緒にご飯食べたり
すっかり馴れた様子
2017040104.jpg
ぽっちゃり体型ですが 高いところにも登れるんですよ

そのぽっちゃり体型が可愛いとご応募いただき
先頃お見合いとなり トライアルとなりました

到着早々 おやつを食べて うとうと
2017040101.jpg
さすが いくちゃん

ご夫婦そろって保護猫さんに理解があり
お子さんが小さいこともあって
成猫さんを引き取りたいと思われていたそうで
先住猫さんがなく 1頭飼です

お子さんが 近付くと いく ガン見
2017040102.jpg
“あたちの方がカワイイわ” って聞こえた気がしました

初日の晩には押し入れ トイレに籠ってしまったようです
環境になじむまで しばらくは続くでしょうが
基本 ゆる~~~い子なので
時間の経過とともに本領発揮してくれるでしょう

トライアルは2週間
いくに春がやってきますように

20170402.jpg


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
いく☆にゃん転びにゃん起き
2017年03月03日 (金) | 編集 |
いく・・・戻ってまいりました

20170303@01.jpg

正式譲渡となり ますます新たな生活に馴れ

これがまた 馴れ過ぎちゃったんですねぇ 

先住の猫さんと仲良くなりたくてなりたくて
グイグイ
里親さんにも甘えたくて甘えたくて
グイグイ


微笑ましいにも度が過ぎたらアウトでした

里親さんとお話をさせていただき
いくは再出発となりました

ちょっと風邪の症状が見受けられましたが
預かりさんに あったかくしてもらって
元気にしております

写真撮ろうとすると しかめっ面ですが
かわいいコなんです

預かりさんからも
"あら~ かわいいコね"って言ってもらってます

急なお願にも関わらず
いくのことを引受けてくださったチビタさん
本当にありがとうございます

チビタさんのおかげで
いくはとっても落ちついて過ごしています

写真より実物は美女です
ぜひぜひお見合いを

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 いく(♀) 白パステル茶 推定4歳
・猫エイズ・白血病:陰性 ・ワクチン済
・駆虫済 ・マイクロチップ挿入済 
・トイレしつけ済

お問い合わせはコチラ⇒ アンケートフォームから
※只今トライアル中です。 アンケートフォームは一旦休止しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
近況報告☆
2017年01月10日 (火) | 編集 |
遅ればせながら したまち卒業ニャンズ
年末年始も元気にもちっと過ごしております
20170110@001.jpg
ふくみちゃんは 鏡餅を押しのけ
みかんとともに日向ぼっこ
里親様に初笑いのご奉仕!?

いくちゃんは ますますのドヤドヤ
20170110@002.jpg
くつろいでいるママさん&パパさんの膝にのっかり
20170110@003.jpg
くつろいでいる 先住のニアお姉さまの真似っこ
20170110@004.jpg
ニアお姉さまに尻ドン
加減を知らないコなので許してね

こちらはお殿さま
20170110@005.jpg
ママさんが買い物から帰ると
"どこいってたの?"な顔でお出迎え
20170110@006.jpg
近寄ると Pocoたんと並んで ご挨拶
ビビり男子はマザコンまっしぐら~

Pocoたん&殿のお家には3チワワンがいるんです
と~ってもフレンドリーで可愛いんですよぉ
20170110@007.jpg
スマホ向けると しっかりポーズもとってくれて
めちゃくちゃ ラブリ~
お行儀よく いっぱい遊んでくれました

みんなそれぞれ新しい環境に馴染んで
元気に過ごしている
本当に幸せなことです
ありがとうございます




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ふくのかみ
2016年12月05日 (月) | 編集 |
ふくちゃんに会いに行ってきました
20161203@001.jpg
インターホンの音に警戒して隠れていました
眺めのいい窓際のこの場所がお気に入りのようです

里親様はとても素敵な方でした

先住の三四郎様
ふくちゃんにご縁づけてくださった なな猫さんの元保護猫さんです
20161203@006.jpg
ダンディな黒白ニャン 東○大学出身らしいです

里親さんの傍に来てはゴロンゴロンと甘えモード
20161203@005.jpg
三四郎様ったら いちゃいちゃしすぎよぉ

こちらは なっちゃん
ふくちゃんよりちょっと前になな猫さんのところにやってきました
20161203@003.jpg
ふくちゃんと一緒に 里親様の子となりました
なっちゃん 改め なつみちゃん
とってもおしゃべりさん
20161203@004.jpg
にゃおにゃお言って動きまわるので写真ブレブレです

ふくちゃんは 来た頃より
ずいぶんリラックスした姿を見せるようになったそうです

“綺麗だし 頭のいいコよ”と言って下さいました

“女の子のわりに大きいね”とも

心を開くまで時間のかかる子です
それでも迎え入れてくださいました
ありがとうございます

見守ってくださった なな猫さん
ありがとうございます

ふくちゃん 改め ふくみちゃん

みんなに福をもたらす ふくのか になってね

里親様、三四郎様なつみちゃん
ふくみちゃんを どうぞよろしくお願いいたします

ねこかわY


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
